2012-6-7 Thu 8:10


やっと体調が良くなった。4日はちょっと気持ち悪さだったのに、実は5日の朝に起きたら立ち上がれなくてびっくり。自分の部屋からリビングまで行けれなくなりました。ふらふらして仕事休んで病院行きました。もう病院行くのも大変で病院の中車椅子移動でした(´∀`)ベッドと車椅子なんてそうそうないよ!(´Д`)まあ、結果的にメニエルと診断されましたのさっ。大きな脳の病気じゃなくて助かりました!5日は携帯触れるアレじゃなかったです。昨日はまだふらつきがありましたね。うん。


取り敢えず治った?ので一安心です。内服薬はちゃんと飲むようにと言われたので飲まなきゃ(´Д`)
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -