2012-4-11 Wed 21:33



今回は円堂篇メイン


輝くんはなんと「狩屋くん」と呼んでたと初めて知ってある意味ショックです←


冨永さんのサインが欲しいんですね!狩屋くん(笑)


「雷門中サッカー部キャプテン円堂守です」ちょっと円堂wwww間違ってないよ!しかし君は今監督


狩屋は冨永さんのファンなんですね。イキイキしてるよ。キラキラしてるよ。そして同意する輝くんがめっちゃ可愛い\(^^)/


円堂まぢ緊張し過ぎ(笑)(笑)つか、そこは秋ちゃんか


ショタ円堂ktkr


懐かしい。これは三期かな?映画かな?


一期だよ!イキイキ鬼道登場


豪炎寺はやはりシスコンだね!


今思えば、色々あったな円堂


ゴッドハンド!!!!


秋の彼氏はやはり一之瀬何ですか?教えて下さい←


ペンギンの元祖来たよ!二号


BGMがまぢ懐かしい件について誰か語り合いたいです\(^^)/


やべっ、ここでこれとか。


旧部室だよ!強さの秘密は“みんな”


まさかのエイリア学園。狩屋はこれについて知らないのかな?


キャラバンだよ!ということは瞳子監督だよ!


塔子ちゃんに吹雪に、小暮そしてリカ、立向居、綱海だよ(^^)あとアフロも


ちゃっかりエイリア組のガゼルとバーンの紹介がないのはなんだろう←


世界だよ(^ω^)虎丸に、飛鷹さん、不動に土方、佐久間、緑川そしてヒロト


繋がリーヨはもう泣ける。ここでアレですか。どんだけ


円堂篇やべっ。


やっぱり中学生円堂は幼い


天馬くんが(笑)


やはり、本家の言うサッカーやろうぜっ!はいい


お前誰だ。←。まさか、お前が黒幕なのか?


来週からどうなるんだろう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -