2012-4-10 Tue 21:1
画伯の神童と霧野の絵は凄いわ。もう流石画伯って感じ(笑)
今からメモリアルブック読もう。二年生トリオのインタビュー付きとかうほっ(笑)


いよいよ明日はイナゴ一期終了ですね。始めは天馬以外(信助もか)敵だったんだよね。それから神童、三国先輩に霧野くん。次々に仲間になって、速水は海王までずっと自分の意志ではなく周りに付いていましたが、自分の気持ちに気付いて必殺技出すんですよね。そしてなんだ決勝のあのポジティブなのは(笑)狩屋や輝くんに錦先輩も参戦。ちょっと懐かしいね。明日は円堂たちの話だからね、弱小→フットボールフロンティア優勝→宇宙最強→世界一という超次元だもんね!(笑)



二期のちょっとしたネタ。
まさかのあの青の熊はなんとまさかの吉/野さん!まぢか(笑)キーキャラなのか?
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -