2012-4-8 Sun 23:9
二期の先導者見ました!タクトがまさかの高/垣さんだと!いや、知ってたけど。(倉間+塔子ちゃん+クロ)÷2だったよ!タクトくん。タクトくん可愛いわ。アイチに教えて貰いつつ、実は知ってますよ的なドヤ顔たまらん!(笑)もう、何言ってるか分からん←ロイパロとシャドパラに陽炎の先導者がなくなったと聞いて、ちょっと焦る。
因みにタクアイって美味しいよね?子供の癖に知恵がアイチ以上でアイチに迫る。うん。美味しい←


つまりタクトくんはあの方なのかな?個人的な考え方ですが


ネタに使えそう(笑)
南沢さんが冗談で倉間を「タクト」って呼ぶの。そしてそれにキレる倉間に霧野ってどうだろう。因みに神童はプリーズという。


寝よう。


因みにポケスマのライブラリーのピカチュウ、ライチュウのお話は泣けた。もう進化なんかしなくったって勝てる!ピカチュウの男前にメロメロ。以上
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -