2012-3-26 Mon 22:27



霧野「知ってるか?管理人が愛媛に行くこと」


神童「ああ」


松風「更新もしない人が何で旅行なんて行くんでしょうね」


吹雪「愛媛には深い思いでが………………………」


風丸「染吹始まりの地だもんな。因みに管理人は風吹派だ」


染岡「そんな諸事情いらねぇーよ!第一、管理人は」


円堂「最近ねたがなく泣いているらしいぜっ!」


鬼道「リクエストなんて一個も手を付けてないというアレだ」


豪炎寺「しかも後少しでこのサイトも一歳であり管理人も一つ歳を取るという


「園児はそれ以上喋ったらダメだってばよ!」


いや、あ…すまない」


蓮奈『取り敢えず頑張るから!リクエストもネタもどうにか!だからさ、うん。縄を外せ』


「「「それは無理だから」」」




…………………


ねたがありません。
リクエストも手を付けてない


アレです。家庭事情かな、
来月は愛媛行くよ!

と思ったら何故か新帝国不動→新帝国戦→ワイブリ→染岡離脱フラグ→染吹に行き渡った。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -