2012-3-21 Wed 23:42



練習風景久々だよな(^ω^)


ついに倉間さんが本格的にデレるを使うようになりました。特性のツンデレが(笑)


春奈の言ってることは確かだ!水鳥さん久々に喋るね(^.^)b


まさかの優勝シーンが(笑)


本日の剣城の台詞二言とか、つか、効果音的なのしか(笑)


神童りぼーんしてきました!キャプテン人気者、写真くださいね。蘭拓かなり安定過ぎる。


速水がもう乙女。可愛いな!


豪炎寺さーん、あれメッシュは?。信じあえる仲間=雷門(はい、ここテストに出ます)


ショタ天馬と葵ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど…。まさかの出会いがアレか(笑)


Jr.サッカーチーム。まさか半田来るのか?来るのか?(爆)


レインって、えっ?ちょっと!レインボーバブルショットって!まさかのゲームキャラかい!(爆)


サスケ若い。因みに半田出てません(笑)(笑)天馬のアレは変わってないのねー


やはり初心者ですね!天馬きゅん!!!!!!そして空振り(笑)


ドリブルで逃亡するって(笑)あれ、ちょっと!犬がぁあぁあぁあぁぁぁ。いけぇー、ちょっwww


結果不合格ですけどね!だけど二人の馴れ初め分かっていいわ


あの人=園児。実は天馬もファイトルの真似をしていたらしい


葵ちゃんもフィールドプレイヤーになるのかな?って、まさかの園児かよ(笑)


あの、すいません。白菜ヘヤーはどうしましry


天馬はドリブル。円堂はキャッチ練習をしていました


そしていつから貴様は「天馬」呼びになったのですか?(笑)


てーんまで届け(笑)


「サッカーやろうぜっ!」もはや、これは洗脳というより流行語対象にしたらいいよ^^因みに円堂が受賞者だけどねー。


つか、やっとキャストに園児の名前がありました。


来週はおやすみ。再来週で一期最終回。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -