2012-3-17 Sat 22:33



霧野「大変な事が起きた」


松風「何も起きてないですから!現に蓮奈が違うゲームしてるだけですから」


神童「確かアレだろ?ノブナ●の野望とか言うの」


霧野「歴史嫌いなのにな!じゃなくて、ポケモソだ!因みに俺と神童は一応ポケモソ出演者」


松風「まさかの中の人ネタ!!!とか言いつつ霧野先輩…、このいかにも何か企んでいる企画は何でしょうか?」


霧野「霧野の野望って言うのを作りたいんだ!(笑)」


神童「だが、断る」


霧野「冗談だから!(笑)」


神童「その(笑)が気になって仕方ないんだ」


松風「まあ、兎に角管理人は携帯充+ノブ●ガの野望に熱中しているので更新が遅くなります。因みにツンデレキャラが出てきてYahoo!です^^」


霧野「霧野の野望はいつゲーム化なるのかな?」


神童「なりませんから」



…………


シンゲンを従えとか無理\(^^)/戦絶対に負ける確率高いwww


因みに霧野の野望は、神童(ツンデレ、ショタ、クールetcな性格の神童)を落とす謂わばギャルゲーみたいなのである←
というか、購入は確実に二人しかいないから価格破壊(笑)

※勝手な妄想です※
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -