2012-3-15 Thu 22:37





『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』
タイムトラベル冒険活劇


ホーリーロード決勝戦が終わってしばらくたったある日、雷門中に戻った天馬。
しかし天馬が知っている雷門中は、そこにはなかった。
雷門メンバーは元々サッカーをやっていなかった事になっていて、信助は天馬を別の部に勧誘する始末。
まるでパラレルワールド…訳がわからず悩む天馬の前にアルファが現れる…!!
サッカー部はもともと学校にはない。


ということは、アレか?髪型疑惑のアレはいうことだと思う。つまり稲妻の映画みたいなアレか!歴史を変えてやる的な(笑)パラレルワールドと言えば百蘭じゃないかいぃいぃ

因みに個人的な考え
神童、霧野→吹奏楽
倉間、速水、浜野→陸上
三国先輩→家庭科
車田先輩→ボクシング
天城先輩→柔道
南沢さん→ホスト部(ぇ

に所属していたらいいと思う。


つまり、アレか?闇落ちなし方向かな?分からないが。というか、
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -