2012-3-11 Sun 18:43



松風「今日の更新予定は?」


蓮奈「えっ?ネタとランキングだけど」


霧野「蘭拓記念はどこ行ったんだよ!!!!どれだけ楽しみにしてると思うんだよ」


神童「書かなくていいからな。いや、アレはアップさせないから。絶対に」


松風「あるのはあるんですよね!アレはもう(笑)」


蓮奈「性別疑うよ」


霧野「いや、俺はお前の職業を疑うよってそのままお返ししてやるよ」


蓮奈「霧野!あたしに楯突いたらアップしないからね(爆)」


霧野「寝ている間にするから問題ない」


狩屋「いや、その前にリクエスト小説アップしなよ」


影山「もうすぐ三月も終わりますよ。そしてまた歳取っちゃいますよ、管理人さん」


蓮奈「……………」


…………


蘭拓記念はあと少し。
リクエスト小説もあと少し。


つまり詰んでます(((
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -