2012-3-10 Sat 22:12
ひなあられ食べた(笑)太る…!せっかく1s痩せたのにまた戻ってしまう。www
土日の2連休はいいですね。はい!まあ休み明けはまさかの早出という爆弾を落とされましたが笑


リクエスト小説進まない(←)蘭拓記念も進まない。ネタあるのに打てない。スマホよりは楽だけど!因みに基本携帯で更新してます。まぢパソコンほしい/(^^)\ボーナスで買いたいが車の車検が待ってるよ。このやろー


最近マトリョシカのイナゴバージョン聞いてます。^^スマホにいれてまry。歌ってみたの皆様がもう照美状態です!リーヨ


あれ?これ独り言なのに日記になってしまいました。このやろー
取り敢えず日野社長!!ついったーで翻弄しないで(><)←気になって仕方ない。コロコロなんて手が出ないよ。あたしはコロコロなんて買った事がない(ドヤ)
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -