2012-2-22 Wed 20:23



ファイトルDDは決勝の鍵


秘密の特訓(笑)天馬くん嬉しそうだね^^えっ、違うって?


千宮司は見た←


影山のうぎぃーはある意味最強


剣城「今日もヤるぞ」に聞こえたアタシは末期だ


緑川まぢイケメンだお。ヒロトに勿体ないわな!ドラゴンリンクはアレです←


あ…。狩屋が照れた(笑)


まぢたくさんの京天ありがとうございました\(^^)/


剣城の携帯は赤でした。優一さんにまさかの手術だと!あの人ですね。わかります。わかります


神童じゃないかよ!キャプテンからまさかのキャプテン呼び。天馬ぁあぁあぁぁぁ


あたしは知ってます(^ω^)!まぢ忘れ物する天馬可愛い


アマドミカドスタジアム。あれ?風丸さんは?吹雪は?秋さん、夏未さんはまぢ美人


「最強の管理サッカーと最強の自由のサッカー」オサーム様に対して円堂たちは全く触れてません


黒崎さんまぢイケメン。今までこんな展開無かったぞ!


「おもいっきり楽しんでこい」まぢイケメン。円堂イケメン


「絶対に優勝しましょ」→転けるみなさんまぢ可愛い。笑う狩屋可愛いな。倉間のあのシーンないのがショックだったがな!「絶対優勝するぞ」


速水がスタメン!!!!


まぢ積極的な速水。そして浜野にパスしました。公式ですね^^


速水が可愛い!久々試合だもん


狩屋がまぢ必死。身体能力半端ないですね^^


バリスタキタコレ\(^O^)/


まさかのサイドワインダー。しかしこれは噛ませ(笑)


そよかぜ無敵。


デスドロップキタコレ\(^^)/



来週はいよいよドラゴンリンク解禁。というか京天や浜速に基緑はもう公式過ぎるよねー^^
というか霧野氏は神童が入院したからさ台詞があまり(←)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -