2012-2-11 Sat 20:46
隣に姪が寝ています\(^^)/
寝たら天使、起きたら悪魔です
あ…。今起きた



って。先導者ヤバいよー
一瞬お前もかとなりました←
櫂くん負けちゃって落ち込む
アイチくんはそんな櫂くんをほっとけなく近付くけどさ、「一人にしとくれ」多分色んな意味があるんだよねー。(`・ω・´)
スイレンさんやはりアイチくんにも渡すんですね!きっと光だと思うけどな!んで、来週はいよいよ決勝だよ\(^O^)/カムイのターンだぜっ!多分負けるんだろうけど(←)んで、ミサキさんは勝つとあたしは考える。(`・ω・´)やはりアイチくんとレンさんの光と闇が気になりますね。


ってか、三和くんを出しなさい←
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -