2012-2-1 Wed 11:57
新店舗行って来た。旧店舗よりめっちゃ広いやん!同人誌のマサ蘭見付けた時は発狂。しかし路駐してるからで(←)
んで、キャラソンゲットなう

校歌と天馬くんのを聞いたよ

校歌:一年生組が可愛過ぎて発狂した。信助めっちゃ張り切ってもうオバサンヤバかった。『僕、歌は得意なんだ〜♪』みたいな感じの台詞で\(^O^)/←状態


天馬:バジルくんじゃないですか!(中の人ネタ)いや、びっくりしたわよ。歌詞は天馬くんらしいけどあたしにはその美声はバジルくんにしか聞こえなかった。リボーンちゃうわな。だけど素敵


今から全部聞こう。


しかしポスターどこに貼ろう



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -