2012-2-1 Wed 9:6
二月になりました。バレンタインはきっとイナゴメンバー大変だろうなと考えてみたり、受けっこ(天馬、神童、速水、南沢、輝)は何をあげるのか悩んだりしてるんじゃないかと妄想しています←
きっと南沢さんは「オレとチョコレートなんてどうだ?」みたいな感じで生チョコレートプレイを倉間と楽しんでるんと妄想(今朝だから←)因みに攻めは倉間なんだけど、主導権は南沢さん


つか、先月1回しか更新してないことに気付いたあたしはカオスだ!ゲームしたりヴァンガード見たりホッコリーナしたりっておい


取り敢えず昨日閉店するデパートにあるアニメイトへ仕事終わりに行きましたら、16時に営業終わってるじゃあありませんか!んなの知らないよ!ざけんなよとなりました。今日から新店舗にての受け取りだからいいや。グランドオープンの日休みだから行こうかなと思ったりしている。つか、取りに行かなきゃ…!!開店10時だもんな。路駐して行くしかない(爆)←


因みに今日もヴァンガードの夢を見ました^^てへぺろ
カードアニメ系では遊戯王以来のヒットだわさっ。
因みに蓮奈は三和くん推し
ミサキさんは姐御、アイチは弟
カムイは餓鬼←

つか、独り言じゃねぇな。もう
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -