Q 名前の数字の理由は?


Q 名前に数字があるのは何か理由があるんですか?

A 深い意味はないです。
キャラ名を考えているときに、統一させた方が覚えやすいかなーと思っただけです。
季節や色や植物動物、何のシリーズでもよかったんですけどね。

ここから名付け裏話↓
九重と三枝は出席番号前後の前提から逆算。
百瀬と八嶋はやっちゃってる設定=煩悩コンビ。
四谷は四谷『怪談』と『階段』をかけたかったから。
五味=ゴミ呼びを描きたかった。
一色と二科は付き従うように数字を連続させたかったので。
六川=初期設定でこいつロクな奴じゃないなと思って笑
七田は一の位で余った数字(ごめん)

まだ使ってない数字もあります(^^)


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -