Q 皆のフルネーム一覧


Q 今後の展開に差し支えなければ下の名前が出てない人、知りたいです。
さらによければ兄弟達のも…!

A 下の名前は隠しているわけでなく、ただ単に呼ぶ人がいなくて本編未登場なだけなので大丈夫です笑
ごちゃごちゃしそうだったので登場人物紹介には苗字しか書いてませんでした。
せっかくなのでまとめました!


九重 悠(ここのえ ゆう)
兄:慧(けい) 大4
弟:想(そう) 小6


三枝 俊平(さえぐさ しゅんぺい)
姉:菜摘(なつみ) 23歳


百瀬 友也(ももせ ともや)
兄:司(つかさ) 家庭持ち


八嶋 由彦(やしま よしひこ)
妹:理央(りお) 小3


四谷 龍之介(よつや りゅうのすけ)
弟:虎太郎(こたろう) 高1


五味 雪人(ごみ ゆきと)
姉:春乃(はるの) 24歳
姉:雫(しずく) 大1


一色 瑞貴(いっしき みずき)
弟:尚紀(なおき)中3


二科 貴臣(にしな たかおみ)
弟:弘樹(ひろき) 高1


六川 巧(ろくかわ たくみ)
姉:めぐみ 高3


七田 恭輔(しちだ きょうすけ)
双子兄:飛鳥(あすか) 高2


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -