Q プロポーズをするとしたら


Q プロポーズをするとしたら、どんなシチュエーション&言葉でしますか?

A

「シチュエーションはなんでも。
『結婚したい』って言うかな普通に」


「『結婚してください』
レストランとかで、スタンダードな感じで」


「思い出の場所がいいなあ。
『一生一緒にいてくれますか』」


「うわー考えただけで緊張する。
シチュエーションは考えつかないな。
『一生大切にするので結婚してください』とかかな」


「そりゃもうビシッと『結婚してくれ』だな。
正座で向かいあって言う」


「指輪を出して『ぼくでよければ、お願いします』」


「『この先もずっとぼくを支えてほしい』なんて。
手を握って言いたい」


「誕生日とか記念日に言うのはどう?
『おじいちゃんおばあちゃんになるまでそばにいてください』」


「『結婚しよう』
シチュエーションなんかにこだわる女性とは結婚しないよ」


「『一緒にいられる時間をくれ』」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -