Q 映画について


Q 最近、映画を観に行った?
観た映画の内容も教えてくれると嬉しいです!
また、過去に観た映画で、感動した!、面白かった!といった映画も教えてほしいです!

A

「行ってないなー。
これという作品はないけど、好きなのは洋画のコメディーもの。
バカらしくて笑うようなやつ」


「行った。
一番最近観たのは『スウィッチ』。
スイッチをオンオフさせて肉体のリミットを外せる男の話。
昔観たのだと、『まっぱぱぱ』とか。
なぜか真っ裸で奮闘するパパの物語だけど、これがくだらないんだ。
でも最後にはほろりとくる、意味がわからないけど楽しい作品だよ」


「行ってない。
面白かったのは『eyes』っていう洋画アクションもの。
視力がすっごく良いヒットマンの話」


「妹連れてアニメ観た。
なんかよくわからなかったけど魔法少女系のやつ。
過去に観た映画…『ザ・ラスト・ライン』とかは感動したなー。
いじめられてた子が劇の主役に抜擢される洋画」


「長いこと行ってないな。
おれが好きなのは長編アニメの『川から海へ』。
まじで良いから」


「『華恋少女ぽぴー』の公開初日に大きいお友だちとして行きました。
オススメは『川から海へ』ですね。
あれは泣けます」


「観てない。
ひとつ挙げるのは難しいなー、好きなのはホラー。
ビックリ系のをドキドキしながら観たい」


「最近は行ってない。
史実に基づいて著名人の人生をなぞるような映画が好きだな。
誰と言われると難しい…」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -