Q お気に入りのマンガは?


Q ノックしてちょうだい!ってどういったストーリーなの?
他のみんなのお気に入りのマンガも教えて!

A

「『ノックしてちょうだい!』は、便意を我慢してた主人公がノックせずにトイレに飛び込むところから始まる。
トイレの中には幼女がいて「ノックしてちょうだい!」て言われるんだよね。
ジャンルはほのぼの日常系。
ノックせずにドアを開けるたびにハプニングが起こるのが面白いところかな。
ちなみに『雨の王』は水を奪い合う能力バトルもの。
『Run for your life』は陸上部のアッツい話」


「おれもストライ好き。
ライターだからな。
他には…青年漫画だけど『SING ALOUD』。
ミュージシャンを目指す少年の物語」


「あんまり活字読まないんだけど、『Run for your life』ははまったなー。
中学生のとき回し読みしてた」


「ココが言ってるやつは全部面白いよ。
プラスするとしたら少女漫画になるけど『おでこにキス』。
甘酸っぱすぎるだろ!って胸が苦しくなるから。
少女漫画あなどったらやられるぞ」


「コンビニで漫画雑誌一通り目を通してるぞ。
最近は『疑心暗鬼探偵』が好き。
疑いすぎる探偵の話でちょっとギャグも入ってて笑うんだわ」


「そうですね…皆さん新しい漫画が多いので古いのを。
『キュリアスボーイズ』とかどうでしょう。
少年の王道友情ものです」


「『王子応じます』かなー。
ギャグ漫画だよ。
なんか王子ががんばって部下の期待に応えるの」


「おれもライターってほどではないけどストライ好き。
あとは『an island』。
伝説の島をえんえんと冒険するだけの話だけど少年漫画に分類されるかな?」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -