Q バストの好みは?


Q 質問です。女の子のバストはどのくらいが好みですか?
Q ココちゃんとよっつーくんの、胸は揉んどくにフきました(笑)
それでは、質問です。
どんな胸が好みですか…!
(あ、差し支えなければ皆さんにも答えて頂きたいです…)

A

「両手からあふれるくらいの大きさで、柔らかい胸」


「Dカップ。
白くてなめらかな肌」


「女性の乳房は神秘だよね。
あれでみんな育つんだから。
おれが好きなのはぺったんこで可愛い乳首がついてる男の胸!」


「ちょっと足りないかな?くらいのサイズがいいな。
それを気にしてたら可愛い」


「でかいのが至高。
でもまあどんな乳でも愛でる自信がある」


「普通でいいです、普通で」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -