Q 百瀬に質問


Q ちょ、百瀬にしつもん!

A

「沢山きたね!どうぞ」

Q 本編で抜いたあとティッシュでふき取りましたけど…正直、のみたいなぁとか思ったりする?


「そりゃ思うよ!
確実に怒られるけど」

Q あと、二人はいつから付き合ってるんですか?


「付き合ってるように見える?
嬉しいなー。
そのへんのことはちょっと待っててね」

Q 百瀬は手ぇはやくないですか?


「……自覚してる!」

Q 相手がノンケでもアタックし続ければ折れると思いますか?


「おれはそう信じたいけど…。
そううまくいくことばかりじゃないと思う」

Q 一回好き、って言うのにどれくらい勇気を出していますか?
軽口にみえるけど、実は心の葛藤が激しいんじゃないかなって…自分の性癖を呪った事あるのかな、って…


「好きだなと思ったら言うようにしてるよ。
その勇気をくれたのはヒコちゃん。
性癖は、まあねー。
いずれ語るときがくると思う。
そのときまで秘密ね!」

質問攻めしてごめんなさい!ももひこ好きー!!あいうぉんちゅry


「ありがとう!
ヒコちゃんにも伝えとくよ」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -