Q どんな子どもだった?今は?


Q 小さい頃は、どんな子どもだった?今は?

A

「よく喋る子どもだったと思う。
今も寡黙ではないな」


「親にはおっとりしてたって言われるな。
今もどっちかっていうとそうじゃない」


「外で遊ぶの大好きだった!
今でも体動かすの好きだよ」


「虫とか集めてたし子猫も拾った。
ペット不可のマンションだから飼えなかったけど。
今も動物は好きだけど飼えないまま。
虫はちょっと苦手になった」


「おえかきとか積み木とか室内遊びが好きだったな。
いまだに居心地の良いところでゴロゴロすんの好き」


「団体に一人はいるおとなしい子どもかな?
そのまま大きくなりました」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -