Q 百瀬とヒコちゃんは付き合ってる?


Q 百瀬とひこちゃんは付き合ってるの?/
百瀬君とヒコちゃんは付き合ってるんですか?
あとヒコちゃんが攻めになることもありますか?

A

「ありがとう!!
そっか〜、付き合ってるように見える!?」


「おい、バカなこと言うなよ!
否定しろ!」


「ラブラブだからね〜」


「どこがラブラブ!?
相川(クラスメイト)に聞かれたときもそう言ってたよなお前…!
クラスの奴にないことばっか言うなよ!」


「怒んないでよー!
相川もなかなかわかってるんじゃん」


「あと攻めって何?
おれがモモにってこと?
それか他の奴に?
ありえないから!」


「やだヒコちゃん…。
おれはそんなヒコちゃんも見てみたい」


「な・い・か・ら!!」

※詳しい二人の関係は本編でどうぞ(^^)
ヒコちゃん攻めは今のところ予定してません!


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -