Q モテるのは?つき合うなら?


Q 一番、モテるのは誰?もしつき合うなら誰がいい?

A

「実は男子校だから女子いないんだよなー。
草食系好きなら三枝、肉食系好きなら四谷かな。
付き合うならってこの中で?三枝だな」


「モテるのはモモかな?
事情をしらない女子に好かれそうかも。
付き合うなら…消去法でココくん」


「三枝じゃない?
付き合うなら!?愚問!!
ヒコちゃん!!!!」


「モテる奴は三枝?
それか黙ってるモモかな。
背高いのってプラスじゃね?
付き合うならー?ココがいいよ、ラクだし」


「おそらくおれがモテる。
付き合うなら…五味は嫌だし悠ちゃんもちょっとな。
三枝にしとく」


「優しそうだから三枝くんがモテそう。
付き合う…!?無理です」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -