Q 戦隊ヒーローだったら


Q もしも自分が戦隊ヒーローだったら何色?ほかのメンバーは?

A

「おれは青。
百瀬が赤、八嶋が黄色、三枝は緑だな。
四谷はお助けポジの黒。
五味は変身しないサポートキャラとか」


「おれは青か緑かなー。
ココくんもどっちかかな。
モモが黄色、てことはヒコが赤か?
四谷には白とか黒とかやってもらおう。
つまり五味はピンク?」


「おれは黄色!
ココちゃんは委員長活かして赤。
三枝には青やらせよう。
ヒコちゃんは癒しのピンクで!」


「おれは個人的に緑とかやりたい。
モモが赤かな…いや、黄色っぽいかも。
三枝は青。
ココも青っぽくないか?
おれの意見偏ってるな!」


「おれ赤。
悠ちゃん青。
三枝緑。
五味は出てくんな」


「ぼくはモブしかできないです。
赤は四谷くん。
九重くんが青で三枝くんは緑ですかね」



|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -