Q三枝と九重は寛容?百瀬はこっそりほも?


Q 三枝と九重は身近に同性愛者がいてもリアクション普通でしたね
わりと寛容なんでしょうか?深層心理が気になります…
百瀬は人影でこっそり系のほもではないのですか?

A

「初めて知ったのは同じクラスだった一年のとき。
まあ多少びっくりした。
けどあまりにも自然に振る舞うから慣れた」


「人口の数%は同性愛者だろうし特に何も思わない。
そういう人もいるよなという印象。
天パとか眼鏡とかと同じような感じじゃないの?
ボディタッチは嫌」


「人前で堂々系のほもです!!今はね!!」


「二人とも当事者じゃないからそんなこと言えるんじゃん…」

※『今は』という言葉の意味は本編で描けたら!


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -