Q モモヒコはどっちが嫉妬深い?


Q モモとヒコちゃんはどちらが嫉妬深いですか?
モモの方は三枝に嫉妬(?)する漫画があったと思いますが、ヒコちゃんはモモがココにちょっかい出してても嫉妬したりしないんでしょうか?

A ヒコちゃんの方がヤキモチ焼きです。
表に出ないように本人頑張ってますが、モモが自分を差し置いて誰かと仲良くしていたらちょっとムッとなります。
モモヒコ過去編のモモが理央に構っているシーンで唇を突き出してましたが、あんな感じです。
モモ→ココはココが冷め気味でモモも控えめ(怒られるのが怖い)なので、ヒコちゃんもそんなに思うところはないみたいです。
ココがモモの相手をちゃんとしてやってたら場合によっては嫉妬するかもしれません。
でも「顔は好きなんだろーが」と心の中で思ってます。

ヒコちゃんはモモ以外には普通にデレるので、モモも嫉妬はします。
が、ヒコちゃんのツン⇔デレが見れるのは自分だけとわかっていて、そこにちょっと優越感を抱いている、無意識的にそんな余裕があります。
ちなみにヤキモチ焼くときは思いっきり表に出します。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -