Q 男の子に告白されたら


Q 男の子に告白された時のリアクションは?/女の子があったので、次は男の子に告白されたら?

A ではまたまた断ってもらいましょう。
「」はセリフ、()は胸中。


「ごめん、恋愛対象に見れない」
(同性ならなおさら好きでもない人とは付き合えない)


「好きな人いるんだ。だからごめん」
(男か…傷つけなかったかな)


「ごめん。おれも好きな人いるから。しかも男で。ごめんな」
(勇気出してくれたのに応えられなくて悪いな)


「え!?いや……あの、ごめん」
(うわー、びっくりした)


「あ、無理」
(男にも告白されるおれってすごくね)


「すみませんごめんなさいすみません」
(また新たなイジメの類か…?)


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -