Q バレンタインについて


Q あわてん坊メンバーではバレンタインでチョコを渡したりする方はいますか?
モモヒコがバレンタイン何するか気になります…!

A みんな男子なので自分からは何もしないです。
三枝は姉の気が向けばもらえます。
五味は毎年お姉ちゃんからもらいます。

さてモモヒコ。
モモは甘党なのでバレンタイン関係なくチョコ食べてます。
バレンタインコーナーにも自ら突っ込んでいきます。
ヒコちゃんは「あいつ自分で買ってるし別にいらないか」と思いつつも何となく普段モモがよく食べてるチョコのお菓子買っちゃいます。
バレンタイン仕様は恥ずかしいし意識してるのが悔しいので。
なかなか切り出せず別れ際に「あ、そういえば」と平静を装いつつ渡したらもう大変。
もらえるなんて思ってもみなかったモモは大フィーバー!
予想以上に喜ばれてヒコちゃんは若干びびりますが、テンション上がったモモにギューされてチューされて、勇気出してよかったなと思うのでした。
……というモモヒコを受信しました。
モモが甘党じゃなかったらヒコちゃんは何もしません。
好きなものにまつわるイベントだからって感じですね。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -