Q 関係を持っていた頃のモモの考え


Q モモとヒコが付き合っていないけど関係があったとき、ヒコは色んな葛藤があったみたいですが、モモは何か考えていたのですか?

A モモは、ヒコちゃんのことが好きだからとにかく好き好き言おうという短絡的思考でした。
体の関係を持った後もヒコちゃんから拒まれない=嫌われてはいないと考えてアピールし続けました。
いつか好きと言ってもらえたらいいなと思いながら接していたようです。
ヒコちゃんを押し倒していたのは性欲です。
七田事件のことから同性愛に嫌悪感がないと判断し、男同士なことが壁になるかどうかは深く考えてませんでした。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -