Q なぜ三枝は『ココくん』呼び?


Q なぜ三枝は2の2メンバーの中でココだけ『ココくん』と、くん付けで呼んでるんでしょうか??
まだ距離があるのですか??

A たしかに三枝はモモ、ヒコ、ココくんと呼んでますね。
三枝からするとヒコちゃんは『ちゃん』をつけるほど可愛くないんです笑
モモのことはみんなモモ呼びなのでそのままですね。
問題のココですが、初対面のとき『ココちん』と呼んで怒られてます。
じゃあ何と呼ぶか、となったときにしっくりきたのが『ココくん』だったというわけです。
この『くん』が取れないのは呼び名で定着してしまっているというのもありますが、『ココ』と呼び捨てするような感覚は彼の中にないためです。
ぎゃーぎゃーうるさいモモヒコは呼び捨てで構わないけど、落ち着いているココにはつい『くん』を付けてしまう、そんな感じです。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -