Q 動物に例えると?


Q みんなに質問。自分も含め、みんなを動物に例えると何?理由もあったら嬉しいです!

A

九重(自分):マイペースだと思うから猫?
三枝:羊。髪の毛が
百瀬:見たまんま、やかましい猿
八嶋:よく吠えるコロコロした小型犬。百瀬によく噛み付いてるし
四谷:ライオン。大人しいときもある
五味:守られるタイプっぽいからウサギ


九重:イメージはレッサーパンダ
三枝(自分):えーと…ペンギン?
百瀬:ヒコに懐いてる犬
八嶋:犬をひっかく小猿
四谷:一匹狼だと思ってたからオオカミかな
五味:小動物っぽいからハムスター


「犬飼ってるから犬種で!」
九重:真面目だから柴犬
三枝:頭良いからボーダーコリー
百瀬(自分):そりゃレトリバー系でしょ。異論は認めない!
八嶋:スピッツ!でもネコだよね?!ね!


九重:スマートな感じがイルカっぽい
三枝:けっこうのんびりしてるから熊とかかな
百瀬:猿から進化してないんじゃないかと常に思ってる
八嶋(自分):チビだからネズミ


「猫好きだからイメージで選んだ」
九重:ロシアンブルー
三枝:ノルウェージャンフォレストキャット
四谷(自分):アビシニアン
五味:マンチカン


九重:頭が回りそうなのでキツネ…イメージですけど
三枝:草食の…鹿ですかね
四谷:強そうなので猛禽類
五味(自分):捕食される側だと思います、ネズミ系の


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -