Q 百瀬家とクロ助の事情


Q メモ拝見しました。
クロ助を飼い始めたのは、そういう理由(※)だったんですね。
モモの両親は共働きで不在がちということですか?
モモはお兄さんと歳が離れているのでしょうか?
(※クロ助は家庭の事情で家に一人になりがちなモモが寂しくないようにと親が世話を任せた子)

A 百瀬家の両親は共働きで、兄弟間は一回り違います。
モモが中学に上がった頃、兄は彼女と結婚して完全に家を出ました。
父親はリーマンですが当時出張ばかりで家にあまりおらず(現在は単身赴任中)、母親も仕事をしているのでモモが一人残される時間が多かったようです。
モモが初代犬(小学生のときに死去)とよく遊んでいたことを覚えていた両親が二代目を迎えました。
朝夕の散歩はかかさないようです。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -