Q ヒコちゃんが3日で彼女に振られた理由は?


Q ヒコちゃんが3日で彼女に振られてしまった理由が気になります…。

A ヒコちゃんが中1のときの話ですね。
おませな女の子に付き合ってと言われたヒコちゃんはテンション上がってOKしました。
毎日一緒に帰ったり部活の応援に来てくれたりしてこれから楽しい日々が待ってるんだ!と信じて疑わなかったヒコちゃん。
しかし付き合って三日目、他に好きな人ができたからとあっさり振られました。
次の日、イケメンな先輩と手をつないで帰る彼女の姿を目撃してヒコちゃん大ショック。
女の子はとりあえず彼氏が欲しかったので手が届きそうなヒコちゃんに声かけたんですが、イケメンの先輩に告られてしまいあっという間に乗り換えたという話でした。
まだモモヒコお互いに顔も名前も知らない頃の出来事です。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -