Q みんなでわい談とかする?


Q 前に三枝が肉食か、の話でヒコちゃんが三枝は下ネタを言うといっていましたがみんなでわい談とかするのですか?(笑)

A 軽い下ネタなら言います。
おバカな笑えるエロ話をすることはあっても、えげつないリアルな話はしません。
モモが同性愛者でヒコちゃんのことを好きで、しかも付き合ってないとココも三枝も知ってるからです。
やっちゃってることは知りません。
好き=性的な目も少なからずあると思っているので、あまり突っ込むと話が生々しい方向にいってしまうとココと三枝は考えてます。
ココは基本冷めてるし三枝は空気を大切にするのでそのへんを避けて話してます。
定番のオナニーがどうのの話もほぼしません。
モモはヒコちゃんで抜いてますが笑、そんなこと友達の前で言ったらヒコちゃんは本気で嫌がりますから。
なので四人の空気感で暗黙の了解的にネタになる範囲でエロ話してます。
現 段 階(六月編) で は !笑
本編が進めばわい談の内容も変わります。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -