Q カラオケについて


Q 質問です!
皆さんでカラオケ行ったりしますか?
十八番や最高得点曲などがあれば教えて下さい!

A

「行くほうではないな。
行ったときはちょっと古いの歌う」


「モモとヒコとたまーに行ったり。
そのときの流行ってるやつ歌うかな。
得意なものとかはないなー」


「ヒコちゃんと時々行くかな。
三枝もたまに。
十八番はモモ色とか片想いとか入ってるあの歌!
これ歌うとヒコちゃんがすっごい顔して嫌がるんだ。
ちなみにヒコちゃんは歌うまい」


「モモとは時々。
他の友達との方がよく行く。
絶対歌うのは、好きなものは好きって言える気持ち抱きしめたいっていう感じのアレ」


「虎太郎(弟)を付き合わせてアイドル曲歌いまくる」


「数えるくらいしか行ったことないです。
人前で歌うの恥ずかしいです」


「大声出したくなったときに友達誘って行くよ。
得意なものなんてないよ〜!
音痴だもん」


「いつも通り瑞貴さんにくっついていく。
今何時?って何回も聞く曲、あれよく歌う」


「行かない」


「人並みに行く。
うるさい曲よりバラード好きだから気ィ使う」


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -