気を取り直して次!
RN恋する?ラビットさんから。
『なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょ?』
それはあれだな、心が急かしてるんだよな。

シンプルな頭で聞けば良いと思うよ!

もう一枚。
RN春さん。『モモーヒコちゃんの愛を語って!』

きたきたー!
ヒコちゃんは本当に可愛くてかっこいい。
体はちっちゃいけど、ていうかそこも可愛いんだけど、心の内は男前で惚れる。
自分が違う!と思ったらはっきり言うところも好き。
でもヒコちゃん自身のことになると上手に言えないんだよね。
そんなところもいじらしくて愛しい。

ふ、ふーん……。


あ、あとはね、普段つんつんして強気なのに押し倒すとめちゃくちゃ可愛くなるからたまんない。
ダイレクトにくる。
どんなふうに可愛いかってもうそりゃ言葉じゃ言えないね。
そうだな、この間は

ストップ。次!!


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -