仕掛けられる前に次いこ!
『モモのここが好き!みたいなのがあったら教えてください!! 』
『モモくんのどこが好きですか? 』
『モモの一番すきなとこ教えて 』
うわー、またモモ関連きたー!

いいじゃん! さあ答えよう!

一緒にいて楽しいところ。
優しいところ。
おれの話聞いてくれるところ。
ちょっと繊細なところ。

すごい早口だったけど満たされました。
次の質問は何かな?

『らぶらぶいちゃいちゃが聴きたいです!』
もーやだ帰りたい!!

帰んないで!!
おれめちゃくちゃ楽しんでるから!
ほら手握って!

ハガキ読めねーだろ!

ヒコちゃん手汗かいてる(笑)

笑うなよ!
普段言わないこと言わされて限界なの!
いっぱいいっぱいだよもう。

大丈夫、おれもいるから。

お前がいるから余計にこうなるんだろうが!

……。

なんだよ……。

いや、可愛いんだけど言うの自重してんの。

言ってんじゃん!

よし次のハガキ読むぞ。手はなして。
『ヒコちゃん誕生日おめでとう!!大好きです!! 』
ありがとうございます!
『質問ですが、モモに、誕生日にもらいたいものやしてもらいたいことはありますか?』
ゲーム!
ゲームな。

そうくると思ってたよ!

もう一枚読もうか。RNけしからんもっとやれさんから。
『モモはヒコちゃんの誕生日に何をあげたいですか?もしくは何をしてあげたいですか?モモヒコこれからもずっと大好きです!リア充爆発しろ!(笑) 』
だって、モモ。
さっきの聞いたらゲームだよな〜。

ゲーム絶対喜んでくれるからいいと思うけどね。
じゃあしてあげたいことを答えようかな。
一日わがまま聞くとか。

おれ普段からわがまま聞いてもらってると思うけど……。

いいのいいの。
誕生日だから豪華版!
それと爆発はしません!
これからもよろしく〜。

では次の質問いきます。
RNヒコちゃんを1日1回抱きしめ隊 隊長さん。

何その部隊!?
おれが隊長じゃないの!?
ちょっと静かに!
『ヒコちゃんの性感帯をヒコちゃんの口から教えてください』
……。

……。

何黙ってんだよ。

静かにって言われたもんね。で、どこ?

……ない。

うっそぉ。

……上半身のどっか。

ひろっ!範囲広いよ!
そっかー、今度探さないとねー!

……知ってるくせに!


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -