はい、以上でおしまいです!
あわてん坊ラジオ一回目、どうだった? モモ。

もっとヒコちゃんが素直に言ってくれたらと思いました!

無理! 頑張った方だって!
ココは?

後半はお前らに挟まれて大変だった。

ですよねー!

自重させるから!
初回ってことで緊張したけど色々話せて面白かった。
えーと、次回は八月が誕生月のモモがパーソナリティーです。

よろしくー!
ちなみに誕生日関係なく、下旬あたりに放送するらしいのでチェックしといてね!

また百瀬なん?
どうせゲストは八嶋だろ。

そんな気がするー!(笑)
でも二人目はわかんないよ!
またココちゃんだったらこのメンツだね(笑)

結局2の2が集合しちゃうんだよな!
三枝いま何してんだろ。
じゃ、あわてん坊ラジオ第一回目ヒコヒコピコピコ、これにて終了です!
またお会いしましょう、さようなら〜。

来月会いましょう!

さよならー。

〜(BGM)一路学院校歌〜


この番組は
たこはち
一色瑞貴
の提供でお送りいたしました。


次へ|前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -