RNあまたさんより。
『彼氏がとっても好きなのになかなか素直になれません。素直になるにはどうしたらいいですか?詳しく教えてください!』
う、う〜ん。
二人にパス!

自分の気持ちをありのまま出してみたらいいと思うよ。
絶対相手も喜ぶし、もっと好きだ!って思うんじゃないかな。
ねっヒコちゃん。

え?
う、うん。

だからその方法を聞いてるんだろ。
正面からってなかなか難しそうだから、背中越しとかは?
顔見えないから、いけそう。

だって、ヒコちゃん。

なんでおれ……。
参考になったらいいけどな!
CM挟んで、言わせたい台詞のコーナーです!

待ってました〜!

〜ジングル〜
この番組は、引き続き一色瑞貴の提供でお送りいたします。


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -