『オデコ全開な宇美センが結構好みです。ヒコちゃんとはどんな接点がありますか? 』
宇美センは二組の英語担当だから、毎日会ってるよ。
おれ英語好きだし、宇美センの授業は楽しみ。

宇美センは人気あるよね。
職員室でも生徒に囲まれてるとこよく見るよ。

あのデコにさ、髪が落ちてるじゃん。
セットが雑なんかな。
その具合で宇美センのコンディションわかるよな。

そんなとこまで見てんの?

まあ。
ざんばら気味なときは疲れてんなーとか、きっちりしてるときは今日気合入ってんなーとか。

すごいわかる(笑)

そんな宇美センのモノマネ、ヒコちゃんどうぞ!

むちゃぶりすんな!
あー、あー。
「課題やっとらん奴立て。秋月から福原まで連帯責任」

うまいし(笑)

口調が似てるんだよね!

再現率高いだろ?
はい、次のハガキー。


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -