『是非ともココくんに聞いてみたいことが!モモヒコに関して、「心穏やかに過ごせたら」と語っていたココくん。素直に素敵な言葉だと思ったのですが、そのあたりをより深く聞いてみたいです。ココくんからどう見えているのか、どう思っているのかなど。 』
そんなこと言ってたっけ?

うん。
ついさっきも答えたけど、好きな者同士が一緒にいるっていうのが一番だと思うんだよ。
男女でも色々障害があったりするだろうけどさ、いや知らないよ、想像で言ってるだけだから。
でもお前らどっちも男じゃん。
だからそれ以上に色んなことがあると思うんだよね。
例えば周りがヒソヒソギャーギャー言ったりさ。
そんなことで心をくじかれてほしくないわけ。
二人でいる時間とか、なんかそういうのを侵されずに穏やかにいてほしいなと。
お前らは当事者だから違う考えかもしれないけど、おれが勝手にそう思ってただけ。

ココありがと。

おれの考えなだけだからな。

やっぱりココ回は落ち着いてたなー。
ここでお知らせ入ります。
その後はモモ、ココ二人と一緒にやりたいと思います!

百瀬も来るのな。

はい。「言わせたい台詞」や「イラストコーナー」も後ほどありますのでお楽しみに〜!
ココこと九重悠くんでした!

さよならー。
またCM明けに。

〜ジングル〜
この番組は、一色瑞貴さんの提供でお送りしております。


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -