『ヒコちゃんハッピーバースデー!』
ありがとうございます!
『突然ですが夏生まれのヒコちゃんが今年の夏来る!と思うものは何ですか?』
かき氷!
アイスより寒くなる!(笑)

かき氷って今年っつーかロングセラーじゃないのか?

おれ的には今年きてるんだよ!

次のハガキ!
RNあまりりすさん。
『スマホやゲームを長時間やりつづけると、学習時間に比例した学力が身に付かなくなるそうです…ヒコくん、どう思いますか?(笑) 』
えっ……だからか……。

思い当たる節でも?

いや、普段の成績からね。

まず学習時間が足りてるかが問題なんじゃね?

ココ厳しい!

いや、おれも勉強好きじゃないから足りてない。
苦手教科の勉強とかしたくない。

眼鏡なのにな!

だからそれ関係ないって(笑)


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -