RN結婚してくださいさんから。
『ヒコちゃんの笑顔が天使すぎて生きるのがつらいです。どうしたらいいでしょうか。 』

よくわかります。
おれもそうだから。
でも死んじゃったらその笑顔も二度と見れません。
生きてひとつの笑顔も見逃さないようにしましょう。

マジレスすんなよ!

ちなみに結婚とは……?
ヒコちゃんじゃないよね!?

さあ。はいもう一枚。
RNヒコちゃんの愛人さん。

今度は愛人!?

『ヒコちゃんと行きたい夏デートは? 』
モモ回答よろしく。

夏ねー!
プール!……はヒコちゃんの裸晒すの嫌だからナシ。
夜に花火大会見に行くのはどうかな?
暗いから外でも手つなげそう。
いつも家の中でしか手つながないから。

花火行きたいな。

行こっか?

予定たてようか?
まあそれはあとで。
次、モモとはラストのハガキです!


次へ前へ

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -