LOG

BOOKMARKはこのページのみでお願いします

4/14 辻ちゃんの幼なじみ

『やむを得ないはなし』を更新しました。
何故かワニメが24話あると勘違いしててなんの心の準備も出来ていないまま2期が終わったはっさくです。2期凄かったですね。最推しの葉子に最推しの当真に推しの水上に(cv.石田彰)の突然のホラーにイコさん海くんカシオは御本人がいらっしゃったしクラウチはあんな童顔だったか?盛り沢山過ぎてアレでしたがとりあえず隠岐孝二は本当にいい加減にし(お時間ありましたら覗いて見て下さい)

4/14 お知らせ

トップページにはるか様の運営する夢サイト『悠々』のリンクを貼らせていただきました😊いやもうはるか様の迅さん連載が本当にもう、せっっつねぇんです。心の柔らかいところって表現がこんなに似合う作品ある?切なすぎてはっさくは息するように三輪秀次化しました。近界民絶許。2人の幸せを願い近界民一匹残らず駆逐しましょうね。遊真のお話も読むの楽しみです😊皆様も是非『悠々』で素敵な三輪秀次化を…🐑(素敵な三輪秀次化とは??)


3/30 辻ちゃんの幼なじみ

『気持ちは分かるけど』を更新しました。
今回やっっと!辻ちゃん出てきます!えっ何話ぶりなん?と読み返してみたらなんと15話ぶりでした。メインの出てこない夢小説を文句一つ言わず応援してくださった皆様には足を向けて眠れませんので、とりあえず今日からはっさくは土下座で眠ろうと思います。島根県にお住まいの方ごめんなさい、そのプニッとした塊、私のお尻です。もし良ければ優しく撫でといて下さい。


3/24 辻ちゃんの幼なじみ

『悲劇によく似た』を更新しました
お久しぶりですはっさくです!暫く更新出来てなくて申し訳ありませんでした!!職場を燃やすことは叶わず落ち着いたとは言えない状況ですが、時間を見つけてなるべく早く続きの更新が出来るように頑張ります!
加賀美先輩のオブジェは夢主の自室に4つありますが年が明けたらお寺で燃やす予定です。お時間ありましたら覗いて見て下さい

3/19 お知らせ

三月両腕の骨粉砕させたいくらい忙しくてお話が全然書けていませんごめんなさい!早急に職場を燃やしてきますのでもう少し待っていてくれたら嬉しいです(`;ω;´)
WT夢ランク戦R2開戦しました。ワ民は皆同志であり兄弟だがランク戦となれば話は別だ。クソ生意気な新人のフリして上位入りしてやるぜ!(言いたかっただけです本当はこんなこと思ってないですごめんなさい)

3/12 お知らせ

備忘録の当真連載を蓮理様が書いてくださいました😭ありがとうございます😭早速最新話まで読ませて頂きましたが 快活に進んで行くお話にはっさく釘付けになっちまいました!気にいらんと意味わからんの犬猿未満の二人が今後どんな風に認め合って落ちていく(物理)のか本当に楽しみです!
蓮理様が運営する夢サイト『運命』のリンクをトップページと備忘録に貼らせて頂いたので、皆様も『運命』で素敵な夢を…🌙


3/10 辻ちゃんの幼なじみ

『当たり前であったかい』を更新しました。
先日辻ちゃん夢主のモデルとなった友人の結婚式に出席してきました。友人代表のスピーチは洒落たスパークリングワインの勢いで乗りきった。友人は結婚しても推しを一番に愛すると日本酒片手に豪語しておりましたがその推しは既に果てなく青きお空に在住。『海が青いのは空の色、つまり推しと父兄はいつだって不死鳥と私と共にいるのだ』とドヤ顔で申しておりましたがお前いつから海に住んどったんや。入場曲はMemories。永遠の愛誓った後に何も知らん頃に戻ろうとすんなボケェ。さて友人の推しは誰でしょうか😊※読み飛ばしてもらって大丈夫です
お時間ありましたら覗いて見てください


3/6 辻ちゃんの幼なじみ

『本当にあった怖い話』を更新しました。
とりあえず今回で第二次大規模侵攻編(夢主不死身編)終了です。辻ちゃん出てこないのに文句一つ言わずお付き合いくださった皆様に心より感謝!!だがしかし!もうちょっと辻ちゃんは出てきません!最悪だなこの作者!お時間ありましたら覗いてみてください!(本誌の情報量に頭がパンクしたオタク)

3/3 辻ちゃんの幼なじみの

『第二次大規模侵攻、終結』を更新しました。
ずーっとずぅっと書きたかった彼とのお話がやっと書けた!最近夢主すげー健気に頑張ってたけど久々にあー夢主だわぁ…って感じのお話になりました。今までで一番文字数が多いですが、基本嫌味しか言ってないので多分読まなくても大丈夫です。お時間ありましたら覗いて見てください

あ、本誌派の皆さん…心の準備はできましたか…?はっさくはもう死にそうです死にます

2/26 お知らせ

トップページに珀空様が運営する夢サイト『星の唄聲が聴こえない』のリンクを貼らせて頂きました😳
珀空様の辻ちゃん連載めちゃくちゃ甘酸っぱくてめちゃくちゃ可愛いです!そしてそして書庫がめちゃくちゃ潤っております!最高!WT以外の小説も沢山書かれているので次はどれを読もうかなぁとはっさくはによによしております。皆様も是非『星の唄聲が聴こえない』で素敵な夢を見てください😳
BACK NEXT


 
×