8/10 一周年感謝企画

我が職場の繁忙期が8月であることをすっかり忘れていた果実ですこんばんわ。8月は亀さん更新になってしまうと思うので、完成次第出し惜しみはせずバンバン出していこうと思います。とりあえず今できているものだけ!少ないですが!楽しんで頂けたら嬉しいです!!
more

8/2 隊員達と深夜にイケナイ事をする話

今夜は『村上くんと』イケナイ事をします。
どうやら皆、イケナイお姉さんの秘密を知りたいらしいです。今夜のお話は日本人には本当にテロかもしれない。お時間ありましたら覗いてみてください。
(イコさん連載を勢いでブイブイしてたら、普通の文が書けなくなってました。変かもしれないですごめんなさい…イコさんっぉぃ…)
more

7/26 生駒さんと「かわいない。」

『そういう意味ちゃうねん』を更新しました。
夏って急に雨降ってくるけどアレ皆さんはなんて呼んでますか?因みにはっさく家は「日照り雨」ですが、「狐の嫁入りだねぇ」って頬杖付いてコーヒー飲みながら黄昏れるパンクな姉さんがめちゃくちゃ好きです。お時間ありましたら覗いて見てください。(ネクスト更新はイケナイシリーズです!)

7/24 一周年感謝企画

トップページ上層部 1st anniversary をたぷり となっ。ふふふ

7/23 生駒さんと「かわいない。」

『そういうことちゃうねん』を更新しました
モノローグは水上が燃やして食った。思うがままに好き放題書くのすっごい楽しいんですけど、独り善がりになってないかちょっと心配ダス。夢主は尾道ラーメンが好きらしいけど本部の食堂にはないんだよなぁ…。
more

7/21 生駒さんと「かわいない。」

何やら不穏な雰囲気ですなぁ…。
生駒さんが悪いみたいに書いてますが、生駒さんだって全然悪くないのです。お互いがお互いの大事と過程を知ろうとせず、相手をぎゃふんと傷付けようとした結果の話(夢主目線なので生駒さんが悪く見えちゃうだけです)(でも大丈夫。これは都合の良い夢小説!結果とは新たな何かを始めるキッカケです!よね?!!(圧))
more

7/13 辻ちゃんの幼なじみ +2

最終話とオマケ(でもない)を更新しました。2話一気に更新したかったので、タイトルは隠してます。ふふふ

辻ちゃん連載、完結しました。やっと終わったという達成感と、終わってしまったという寂しさと、なんだか複雑でございます。
たくさんの方に応援して頂いた連載でした。皆様のおかげで無事完結させることが出来ました。本当に、ありがとうございました。
ここにお礼を書いたらあまりにも長くなるので、小説ページの『あとがき』にズラズラと書かせていただきました。もし良ければそちらの方も読んで頂けたら嬉しいなと思います。はっさくより
more
tsugi

839


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -