さぴ様

さぴ様!2度目のメッセージだ(`;ω;´)ありがとうございます!本当にすっごくすっごく嬉しいです!!

一周年感謝企画にもご協力して下さって感謝が止まりません…辻ちゃん連載他者視点、二宮隊視点、と二人に近いキャラ視点のリクエストを有難いことに沢山頂いたのですが、さぴ様から頂いたリクエストがいっちばん近い!最も近い!なんなら身内!笑 遼太郎さん視点にするか夢兄視点にするか、悩みどころですね😳本編に入れれなかった夢主(遼太郎さん視点なら辻ちゃん)の葛藤シーンなんかも沢山書けそうで面白そうです!最高のリクエスト!ありがとうございます!

memoの感情と外面が一致しねぇやばい男長編も、今回の企画でリクエストを頂いたので、まずはお試し短編ということで、一周年企画ページの方で更新をさせて頂こうと思っています。(まだ一文字も書けていませんが)気に入って頂けると嬉しいなぁ。


『はて。ピクト、ぴく、ぴくと、ぐらむぱんと、…ピクトリンクとは?!!』と なってしまったので、某公式動画サイトの方で拝見をしてきました。いや落としとるやんけ。間に合っとらんやんけ。頑張れ。

夢主はエアコンの直風を嫌う習性があるので(辻ちゃんの幼なじみ「雪の大福がいいでしょう」:参照)暑さを感じない身体を求め、夏休みはボーダー本部荒船隊作戦室に入り浸り半崎くんとアイスを食べる日々を過ごしております。

ピクトグラムパントマイムがテレビで流れたその30分後、
・加賀美大先生に手腕により本格的ペイントが施されたポカリ先輩より『死んだ目をした荒船を馬役にさせた馬術』
・お好み焼きかげうら店内を背景にトーマより『お好み焼きかげうらのヘラをパトル代わりにし はにかむ村上カヌー』
・模擬戦室米屋より『無駄にクオリティの高い新体操(「A級4位のちっちゃい攻撃手の子だ…」)』『槍孤月を使った無駄にクオリティの高い死んだ目のフェンシング』『の、背後で風間さんに頭を下げる出水』
・そして最後に『加賀美大先生の手腕により本格的ペイントが施されたポカリ先輩が殴られている荒船ボクシング』
の写真が送られきたのを、本部B級作戦室フロアエレベーター前自販機横のベンチで三輪とオロナミンCを飲みながら見ていました。その後夢主はビーチバレーをやって三輪に「中々様になっている」と褒められご満悦でした。

そしてブルーインパルス犬飼は辛すぎるから語りません。泣くので。三門は空から化け物が降ってくる街なので飛行機は飛ばないですよね(多分)アッ無理泣いちゃう。作者が芦センなので「空の果まで行った仲間に裏切られた三門市在住の犬飼澄晴の好きな物が(もう見ることの出来ない)飛行機」というのが、どうにも犬飼澄晴はヒールではなく被害者であり可哀想な子供なのだと読者に認識させる巧妙な罠のようにしか見えないのです。作者が芦センなので。(大事)(これで大体のことが納得できるワ民の共通認識)辛い


さぴ様からの質問があまりにも癖でしたので、はっさくは短編ほどのお返事になりました。これははっさくの圧勝金メダルではないでしょうか?😏😏😏
因みにはっさくは 気持ちの強さは関係ないがやっぱり長ければ長いほど嬉しい髭もじゃなので、メッセージすごくすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

どうかこの駄文短編のせいでさぴ様の目が疲れませんように。(目を重点的に)ご自愛くださいませ。

RE;


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -