夏様

夏様!お久しぶりですはっさくです!お返事遅くなってしまって申し訳ありません🙇

ありがとうございます😊夏様に沢山支えて頂いた連載でした。取り急ぎ!好きです!辻ちゃん!はっさくさん!は向こう12年は忘れられないと思います笑 なんて勢いのある愛の告白なんだ。急いでるのにありがとう!と感謝と同時に噴き出して笑ってしまったのは記憶に新しいです笑
更新を停滞させてしまった時も毎日サイトへ遊びに来てくださったと聞いて申し訳なさと感謝と嬉しさで情緒がいい意味で大変でした。いい意味です。本当に、ありがとうございました。辻ちゃん連載、楽しんで頂けたのならはっさくは幸せです。

memoから頂いたリクエスト消化や他連載の更新とで続編の更新は少しだけ先になってしまうと思うのですが、なるべく早く更新できるように頑張りますので、のんびりと待っていただけたら幸いです。

嬉しいメッセージをありがとうございました。夏様も、ご自愛専一にてお過ごしください😊

RE;


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -