さぴ様

さぴ様、初めまして。はっさくと申します。お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
はっさくもアップルパイ大好きです!!生地はしっとりシナモン多めのアップルパイが甥っ子の次に好きなのですが、月一くらいでマ○クのペラペラトロトロ火傷必須アップルパイが無性に食べたくなるんですよね…(さぴ様が関西○クド派だったらどうしよう…伝わりますように…!)

ひゃあ…はっさくの妄想がさぴ様の解釈になってしまっただなんて…スピンオフとかもう…恐れ多い気持ちと自尊心をブッスブス刺激されちゃってはっさくは震えてます…嬉しい…。でもはっさくの夢小説に登場する全てのキャラクターは、はっさくに都合のいいようにキャラをぶっ壊された被害者たちなので…もしよろしければ『可哀想に…』と労わってあげてください…あー嬉しい…。

初期は玉狛第二のつよつよライバル部隊だったはずの二宮隊。雪だるま男のせいで二次創作ではオチ要員にされてしまった二宮隊。原作ではまだまだ謎が多い、いやむしろ多すぎるといっても過言ではない二宮隊で、特に重そうなのが犬飼澄晴ですよね。犬飼澄晴のことを考えようとすればするほど脳裏にチラつくスタイリッシュな雪だるま男。おいこら邪魔すんなよ笑っちゃうだろ。早く原作で彼らが救われ、オチ要因枠から無事に脱出できることをはっさくは祈っております。(オチ要因はオイシイからそのままでいて欲しい気もある)

辻ちゃんの幼なじみ無事完結させることが出来ました。最終話とオマケは凄く楽しく書けたので、またお時間ある時に読んでいただけたら嬉しいなと思います😊続編も書くので…これからも応援してくれたらなぁ…なんて…厚かましいですね自害します誰か脇差貸して!!!

本当に、嬉しすぎるメッセージをありがとうございました。はっさくもさぴ様に出会えて良かった!はっさくはとても幸せです!!!

RE;


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -