ライラック様

ライラック様初めまして、はっさくと申します。お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
ライラック様は医療関係者様なのですね…しかも東京…。コロナが流行り出してから本当にしんどい思いをされているのは医療関係者の方だなぁ、と思うツイートをこの一年で何度も見ました。本当に、毎日お疲れ様です。悲しい事に忌まわしきコロナウイルスは終息していませんが、ライラック様が少しでも穏やかに、元の生活に戻れるよう、はっさくは願っております。ウイルスは死すべし!!!!!!

番外編 気に入って頂けて何よりでございます\( ˆoˆ )/ もっと色んな人との絡みが書きたかったのですが『…続編に回した方がオイシイか?(察し)』とはっさくのド汚い欲が…己の欲に忠実な果実なので…(本当クソだな)
早く続編で色んな人との絡みが書きたいー!!はっさくはすごくウズウズしております😳😳皆様のおかげで、最近お話を書くのがとっても楽しいです。ふふふ
本当に、お優しいメッセージをありがとうございました。励みになっておりました。ライラック様もどうかご無理はなさらず、ご自愛ください。

RE;


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -