シュークリームとガリ様

お久しぶりですはっさくです。お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。前回させて頂いたお返事ではガリのインパクトについてしか話していなかったはっさくに、こんなにもお優しいメッセージを送ってくださって…シュークリームとガリ様の度量の広さにはっさくは頭が上がりません。感無量でございます…。
体の方はもうピンピン、むしろしっかり休んだので以前よりも元気になりました。十分な休養とバランスのとれた食事を意識してすごしたおかげで夏バテも今のところなっておらず、3キロ太りました。うはーい(死)

番外編 気に入って頂けて何よりでございます\( ˆoˆ )/ 『一気読みしました』と言っていただけるのって本当に嬉しいですよね…はっさくがシュークリームとガリ様を虜にしてやったぜ…独占欲の塊かよ。

辻ちゃんの幼なじみ の続編で菊地原と仲直り(?)するお話を必ず書く予定です。菊地原との絡みははっさくも本当に(自画自賛)本当に(自画自賛ですが)気に入ってて(自画自賛)…あいつらは必ずマブになり、創作ではお約束 性格の悪いC級隊員を正論パンチでボコす回、歌川を振り回し風間さんに怒られる回、等など、もう妄想がやめられないとまらない。
仲良し3人組と2-B組、結構好評みたいで嬉しいです😢😢 本編では米屋に頑張ってもらったので、そろそろ相方の小狐にもいい仕事をして貰わねばな…と思ってます。ふふふ。
もちろん、はっさくの救世主(スランプ時は彼のキャラの強さに任せ勢いで書いています)イコさんとの絡みもありますが、彼には先に、他の新連載の方で気張ってもらうので…。ふふふ…ふふふ…のんびり待っていただければ嬉しいです😊
本当に、お優しいメッセージをありがとうございました。シュークリームとガリ様も、ご自愛専一にお過ごしください。

RE;


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -